てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

雨模様ですが・・

2019-06-23 18:33:46 | 自然部
最近の我が家のお花さん達~~。

ミニバラ、一旦全部咲き終わって、あとはもう緑が続くんだろうなぁと思っていましたが、また蕾がどんどん。本当に次から次へとどんどんどんどん蕾がついて、咲くようになりました。最初とっても小さかったのに、今、けっこうな茂み化してます・笑。

(でも、バラ、好き☆)


それと、こちらは先日収穫したイチゴ。絵に描いたような赤いイチゴとなりました。毎年ナメクジにやられてイチゴはうまく出来た試しがないのですが、今年はこの奇跡

       
  
(お味は、「う~ん、家でできたイチゴって感じ」って感じのお味ですでも美味しい♪)



それと、こちら、最近の新入りさん。

       

パッと見、カスミソウみたいな~~♪でもちょっと違う??
ちっこい花の子達が風にフワフワしていてとても可愛らしくて一目惚れ。迷ったのは、ピンクだけの鉢か、ピンクと白が一緒に入った鉢か・・・心の底から悩みましたが、せっかくなのでピンクと白が入ったものを選びました。ああ、本当に可愛い。

(一年草みたいですが、ああ~~奇跡的に来年も咲いてほしい)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿