土浦の自然

茨城県の土浦市から,身近な自然を紹介します。

清滝観音

2009年07月02日 | 土浦
南明山慈眼院清滝寺

土浦市小野にある清滝観音の山門です。
現在は真言宗豊山派のお寺になっています。

連日雨です。いかに晴耕雨読の身の上とは言いながら,くすぶっているのもなんだかなぁと思いつつ出かけてみました。








本堂。




雨の中の参詣でした。
その後,東城寺に回ろうかなと思いましたが,雨がきついのと暗くてきれいな写真が撮れそうにないので今日はあきらめて帰りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林 一)
2009-07-03 10:22:01
ただ今、日本の歴史を勉強中でして
色々検索しておりましたら

ここにたどり着きました。

とても興味深い記事を書かれていますね。

私の知り合いでこういった活動をされている方がおられます。

とても学びになる事を書かれているので、よければ是非、覗きに来てくださいね。

http://hakuchu.blog58.fc2.com/

ありがとうございます。 (tedy)
2009-07-03 16:06:04
コメント,ありがとうございました。

身辺の雑事の独り言ですが,よろしかったらまた来て下さい。

ご紹介頂いたブログ,後ほど訪ねてみたいと思います。

コメントを投稿