ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

北海道へ。1週間レンタカー1400キロの旅⑰富良野ファーム冨田

2010-07-18 22:12:42 | 北海道


ラベンダーはこのとうりまだまだです。7月の9日です。




フジの花が咲き始めていました。




これからという感じですよね。
でも整理されてきれいです。
チューリップは終わりです。



お花畑


この紫色は サルビアプラテンシス




ポーピー畑、景色がキレイ、空気がいいです。
さすがに空いていて、いまごろ花はあまりないけれど
人をみないだけもいいです。



さすが北海道!




芝桜が満開





ラベンダーせっけん。
買ってきました。それとラベンダーのエッシェンシャルオイルと



姫リンゴの花が満開でした。
桜のようです。



なんとラベンダーが咲いていました。
これは温室のラベンダーです。



水もきれい。



芝桜かな?きれいな色でした。



最後にラベンダーのアイス。
このアイスはっきりいって甘いだけでおいしくなかったです。
ずっとおいしいアイスだったのに残念。
でも景色はサイコーによかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。