ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

アラビアンナイトの世界オマーン ニズアフォートへ

2015-07-14 22:41:36 | オマーン
しばらく忙しくて更新できませんでした。

忙しい中、EXoのコンサートにはいってきました。
今月6日にSMタウンへとても楽しかったです。


一月のことなので記憶も薄れてきてしまいました。
またまたいい加減な事を適当にかいてしまうかもですが、
薄い記憶の中写真をみながらたどって行きます。




ニズワフォートへの道のり。ずっと天気はいいです。
さすが暑くはなく涼しいくらいの毎日
中東でも冬はあるのですね。



ここは入口にあるおみやげやさん、テンションあがりましたが
フォートを見ている間に、閉まってしまいました。
仕事する気あるの!!!
て感じで文化の違いに驚くばかり。




街の中心部に位置するのが、ニズワフォートです。
円形の優美なドームが特徴的で、オマーン 3 大フォートのひとつでもあります




大砲でお出迎え










ここが入口です。
中に入ってから運命の出会いが、、、

続きはまた明日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。