ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

北京ツアー旅行2 朝バイキング

2010-12-18 13:44:40 | 北京、シルクロード


朝はバイキング形式、いまはどこもこれですね、
好きなものというより、めずらしいもの少しづつみたいな
やっぱりここではおかゆ、いろんな種類があって楽しいです。
これは小豆粥おいしかったです。
きび粥もいいです。



天気はよかったです。
バスの中から移る景色
いろんなものを売っています。




車窓からいろんな建物が楽しいです。




7時40分発で8時過ぎには北京動物園にはついていました。
こんな時間からやっているのでしょうかね、
お天気の分すごく風が冷たく寒いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バングラデシュ (タッジュ)
2010-12-18 14:43:13
いつかバングラデシュにいらっしゃってください。 
返信する
Unknown (ジューンベリー)
2010-12-26 02:44:50
きてくれてありがとうございます。
返事おくれてごめんなさい。
タッジュさんのブログ拝見させていただきました。バングラデシュというところは、名前だけは知っていましたがどういうところか知りませんでした。大自然があるところなのですね。いつかいってみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。