ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

ブログ記事がのっていました

2010-11-16 21:42:06 | 癒し(コンサート、日本画、他)


きょうはラ・メゾン アンソレイユターブル
でラズベリーたるととローズヒップがはいったハーブティ、
はちみちをいれていただきました。女性は甘いものをいただくときはとっても幸せを感じます。
店内は女性しかいなかったですね。
男の人でケーキが大好きという人少ないんでしょうね。
主人もそうですが、なんだかお気の毒。こんなに幸せを感じるのに・・・・


自分で調べて書いたブログ記事が
ユートラベルノートというサイトにのっていたのでびっくりです。
現地の旅行情報や生活情報等あらゆる情報を集め
たくさんの方がクチコミを共有したり、意見交換を行うサイトらしいのですが
コメントがきて登録だけしたらしいのですが、
むこうが適当に選んだのでしょうね
もともとは韓国を紹介するサイトだったので
まさか自分が書いたものがのっているとはおもわなかったので
ほんと驚きました。
上海と北京のところでゲテモノ市場の門美食坊夜市でさそりやヒトデや蚕を食べた事などのっています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (島ちゃん)
2010-11-24 17:03:37
コメント失礼します。ユートラベルノートから来ました!ブログいつも楽しく拝見させていただいております。

ご登録いただいたブログは旅の情報が満載でいくつかの記事からノートを作成させていただきました。ありがとうございます。
ログイン後、MYページをご覧いただきますと、どのノートで使われているのかご覧になる事ができます。
ノートの内容では追加、削除等の編集が可能ですので、是非ノートを編集していただけたらと存じます。
現在、ノートを編集してくださった会員様を対象にしたイベントも行っています!この機会にぜひご参加くださいませ*^^*。
これからもユートラベルノートをよろしくお願いします、
返信する
Unknown (ジューンベリー)
2010-12-05 23:51:36
ありがとうございます。
また北京にいったのでMYページからのさせていただきます。こんなふうにのせていただいてうれしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。