ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

シャイニーファーストコンサート

2010-12-28 23:23:45 | 癒し(コンサート、日本画、他)


26日にシャイニーのⅠstコンサートでした。
10万人の応募の中から2万4千人が選ばれ
いってきました。すごいラッキーでした。
ここのところついていますが
これが意外と大変でした。電子チケットといい携帯でサイトの会員になり
そこからチケットを応募。4枚応募して当たってからがなかなか
そこから配信されるチケットがこなくて
ダウンロードできなかったりして
2週間前にはとか書いてあったのであせりました。
結局3日前ぐらいにきてみんなに分配できたのが
2日前となんだかぎりぎりでした。
やっぱり紙チケットがいいですね。

当日は混乱するかと思いましたが
人はたくさんでしたが意外とスムースにはいれました。
シャイニーは歌もうまいし、ダンスもじょうずで
空をとんだりと見所も満載で
あっという間に時間がたちました。とってもかわいかった。

今年もあとわずかです。
ブログをみていただいたかたありがとうございました。
みていてくれるかたが増えているので
毎日更新しようとがんばっています。
明日からまた田舎にいってしまうので、しばらくはブログの更新ができませんが
よろしくお願いします。
よいお年をお過ごしください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ユートラベルノート)
2010-12-30 14:47:18
こんにちは!お世話になっております。
ブログをご登録いただき、ありがとうございます。現在ノート編集でソウルの航空券またはホテル宿泊券が当たるイベントが12月末までとなっております!文章の追加、写真のアップなんでも結構です!編集した時点で応募完了となりますので、この機会にぜひぜひご参加くださいませ^^!
返信する
Unknown (ジューンべりー)
2011-01-07 22:06:50
コメントありがとうございました。
今気がついたので、応募できませんでした。
残念です。少しまとまったので写真のアップでもしておきます。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。