ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

北海道へ。1週間レンタカー1400キロの旅⑱風のガーデン

2010-07-23 09:55:46 | 北海道


かなり道をまちがえてやってきました。
途中道路工事中のなかにはいったり、でも道を親切に
教えていただいたりとふれあいもありの道中です。
ナビがなくともなんとかなります。

新富良野プリンスホテルピクニックガーデンのなかに
フジテレビで放映した風のガーデンはあります。



富良野を舞台とし広大なブリティッシュガーデンを二年がかりで造成。
計365種類の花が季節ごとに咲き美しい癒しの風景が楽しめ、
またハウス内はドラマを再現するセットとなっています。
ほんとにきれいでした。



今は花がない時でしたが十分に楽しめます。
きれいにしてあります。





ほんとおおきなふきには驚かせられます。







みていると場面が浮かんできます。



貞三やルイや岳がそこにいるようです。
生活感があります。



ピアノ










営業期間 2010年4月29日(木・祝)~
10月17日(日)(予定)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。