ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

週末ウォーキング新宿~六本木新国立美術館~新大久保12348歩

2010-12-05 23:59:14 | おでかけ


北京いってきました。
寒かったです。川は凍っていました。
はじめてみんなでツアーでいったのである意味楽しかったですが
もっとゆっくり味わえたらと思いました。
またそのときのことは明日アップします。

北京から帰ってすぐ、慌てていってきました。日展。
日本画よかったです。
樹という絵とかばを描いた絵がよかった。



日展上野が工事中だから、新国立美術館になったのですね。
ひろくてきれいだからいいですよね。
六本木も楽しいし、
上野より好き。
とても混んでいました。でも日展はそれほどでも
ゴッホ展が順番待ちでした。



結局また新宿に戻り、世界堂で麻紙ボードと、鳥の子紙やら、筆とか買って
大好きな新大久保でごはんを食べました。高麗というところ、
いろいろ食べて飽きてきたから少しいいところと思って・・・
でもいっしょですね。
韓国料理も同じものばかりになってもうたくさんになっているのに
なぜかここにくると落ち着けるのですよね。
どこかまた新しいところ探さないとね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。