ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

新宿高層ビル54階で食事

2010-07-07 21:33:31 | 食べ物





新宿三角ビル、三井住友ビルの54F”聘珍楼”
6月でおしまいになるということで
20日の日ににいってきました。

レストランのあとは三井クラブがはいるようです。
14年間つづいていたのに残念です。
この景色は二度とみられないかもです。



まろやかなドイツのビール






だんだん暮れて来ます。きれい。




たれ。ここのお料理は化学調味料を使わないらしいです。




くらげの前菜ですが、一番高いお料理でした。
でも味も一番おいしかったです。




2種類たのみましたサラダです。
チキンと海鮮と




点心。これはいがいとおいしくなかった。





季節のお野菜、時価です。芯空菜です。
おいしかった。



海老のフリッターみたいのですね。









マーボードーフ









杏仁ドーフは最高においしかったです。
また今度は他の支店にいきたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。