ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

大久保 パク、ヨンハの献花台、パッピンス

2010-07-08 22:30:29 | おでかけ


大久保にパッピンス(韓国かき氷)を食べにいってきました。
途中、自殺した、パク、ヨンハさんの献花台がありました。




お花がいっぱいで、たくさんファンのかたがいらっしゃったようです。
横にはスケッチブックがおいてあり
みんな記帳していました。
パクさんのお母様にもっていくそうです。
ファンではなかったですが、一言記帳してきました。





安らかにお眠りください。



この間新宿にきたときのパッピンス
そり(音)地下にあります。
ドンキーの脇のカナダラのパッピンスはお安いです。





この日のパッピンス,見た目はいっしょですが、なんだか味ちがったですね。
きなこがない、フルーツいっぱいでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。