ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

高尾山 精進料理

2010-07-05 10:19:04 | おでかけ


日々の話がおおくなってきたので
北海道のアップは少しお休みします。

気功のグループで遠足です。
高尾山のお寺で精進料理をいただきます。



ケーブルで上までいくとこんな景色が。
気持ちいい。



たこ杉。




ここで精進料理をいただきます。



黒光りした廊下です。




ここで休憩しました。
お昼ねしたいようなきもちがいいお部屋。




長い長い廊下



季節の物がほとんどです。




どれもほんと素材をいかした味
とってもおいしかったです。
リピーターになりますね。



本堂



遠くスカイツリーが見えます。



帰りはスリル満点リフトでかえります。
リフト近くのお饅頭屋さんでお饅頭を買って
ここのはおいしいですよ。
途中写真をとられますが、いらなければスルーして

降りてからいつもいくおみやげやさんでふきみそを買って
おまんじゅうつきのコーヒーをいただいてかえりました。
高尾さんはいついってもきもちいいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。