ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

おまつり

2008-08-24 13:26:20 | おでかけ


町内の夏祭り
小雨の中やりました。
というより。本降りになってしまって
子供達はびしょぬれになってしまいました。
かぜをひかないといいのですが

三多摩市場に何十年ぶりかにいってきました。
ありました。たくさん光るものグッズ
1個40円ぐらいのものからいろいろ





光る指輪、ブレスレット、ネックレス
さいころ、といろいろと買ってきました。
ストラッカーアウトと輪投げの景品です。
結構人気でした。
大人までちょうだいといってきます。
疲れました。

横田の友好祭は
この雨の中やったのでしょうね。
花火の音は聞こえていました。
明日も雨です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。