ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

雨、おそうじかな

2008-08-25 16:35:43 | 


きょうも雨です。
明日は上がるらしいですが、また雨になるそうです。

雨好きな私には、うれしいです。
のんびりと好きな事ができそうです。
大の字で昼ねもできそうだし。
こんな日は誰とも会わないので集中していろいろできます。

ということで、いつもいらいらする部屋のおおそうじを
始めました。
まずは洗面所とお風呂から、
ものを置かない捨てることから始まります。
結構溜め込んでいた化粧品や試供品、タオルを
捨てました。
洗面所に置きっぱなしになっていた歯磨き粉やクレンジング剤
みんなしまいました。

せっけんだけになりすっきり。
これから、台所、納戸にはいっていきます。
これを何日ががりでやれるのか
すこしづつやっていきます。

昨日楽しみにしていた閉会式
開会式ほどではなかったですがよかったですね。
終わってしまいました。
これからパラリンピックが始まり、
9月半ばに終わった時どうなるのでしょうか?
その後見に行きたいですね。
どう変わっていくか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。