ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

酔芙蓉

2008-08-23 14:16:01 | 園芸


オリンピックのソフトボールは感動しましたね。
ほんとによかったです。

酔芙蓉の花が盛りになってきました。
なかなか暑い時は咲かなかったのですが
今頃になって気候がいいのでしょうね。
朝のうちは白いのですが




夕方になると、ピンクになります。
1日で花は終わってしまいますが次々に咲きます。

今日は、町内会の盆踊りです。
小雨の中やるそうですが、
意外と公園の中は大きな樹がしっかりと
葉をつけているので、ぬれません。

私たち育成部はストラッカーとわなげ、じゃんけん大会をやります。
景品の光るものグッズを仕入れに行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。