Tchスタッフの奮闘記

   For STEP 一歩先の自分へ


 

東京

2012年07月24日 | あるがままに
今回から、ブログを担当することになりました。

テーマは、「あるがままに」です。

特に深い意味はありませんが、ありのままの状態の出来事をアップしていきたいと思います。

今回は「東京」です。
東京に住んでいる割にはあまり東京の名所などに行っていない気がしましたので、はとバスツアーにて東京観光してまいりました。
お目当ては六本木ヒルズと東京タワーです。

まずは夜の東京タワー


「あるがままに」というタイトルですが、実は角松敏生というミュージシャンがいましてこの方のアルバムのタイトルからお借り致しました。ついでに角松敏生の曲で「tokyotower」という曲もありますので、その流れでブログを書いています。


六本木ヒルズ

展望台からみた東京の夜景です。

六本木ヒルズ展望台からみた東京タワーです。


またまた東京タワー






翌日昼間の東京タワーに行きました。
東京タワーの展望台まではエレベーターでもちろん行けますが、
昇り階段にても行けます。

約600段ありますが完走すれば「公認昇り階段認定証」ももらえますので、脚力に自身がある方は如何ですか?

そんなこんなで東京巡りをしてきましたが、なかなか目の前のことを見ずに遠くのことや新しいことばかりに気を取られてしまう昨今ですが、そういう意味ではいろいろと再確認出来ました。
スカイツリーなどもいいですが、東京タワー如何ですか?



基板設計・FPGA開発は、テクニカにお任せ下さい!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る