見出し画像

TAKE-LOG 竹ログ

楽しいアートが織れてきましたね

「インテリアの作品を作りましょう」
この一言で始まったこの企画だった。
「もっともっとアートして」



原色原毛をミックスしてカーダーしてカラーを作る、
「自分の素のままでは楽しく無いから、糸と織りで遊ぼう」


それから始まった色作り糸作りと織物作り
「もっと楽しく、もっと遊ぼう」
「男も女も年齢も関係なく自分を変えて織ってみよう」


織ると言うより、糸を重ねて盛り上げてんこ盛りの織物だ。
「糸が足らなくなってしまったわ」
原毛を取り出しミックスしてはお気に入りの色を作る
「OK!、いいわ、素敵!」



「出来たわ」
機から下ろすのが怖い気分で機からカットされた
作品がこの世に姿を表す瞬間が怖い

「まー素敵だこと」
「かわいい!」
周りの人も喜んでいるよ


織物をやり始めて遊んでみました
もっと遊べ、もっと変わって
色をつくれ、糸もつくれ、
あれもこれも、もっと、もっと

熱いのは先生だけみたいよ

作者はもうすぐ第3作目の作成に入りますからその内容を投稿していきます。



  • トータル閲覧数 2717373 PV 
  • トータル訪問数 890880 UU
  • 沢山の人が見に来てくれてありがとうございます



蒲郡市の観光の中心地竹島海岸竣成苑内にある竹島クラフトセンターの主人が投稿するブログです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Itoさんの作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事