TAKE-LOG 竹ログ

TCC・竹島クラフトセンター、写真家 月山の、手織体験だ!。

竹島に早い夕暮れがせまるころ
TCC竹島クラフトセンターに一人の青年が手織体験にやって来た。



細身の長身でイケメンの手織体験です、一眼レフを持って写真を
撮りに来たのだろうか。

「どちらからですか?」

と聞くと

「名古屋からです」

と言って竹島の夕日を気にしているので

「あと五分で夕日が沈むよ」

と言うと彼はカメラを持って撮影に出かけた。



戻って来ると再び手織を続けた。

「写真家ですか」

「そうです、今度一宮市で繊維の写真展を開くんです」

との返事でした。
繊維の写真展と聴いて嬉しくなったTCCの主人は
一宮の写真展を見に行く約束をして、

竹島ブログ[竹ログ]に載せるから写真を送って欲しい
とお願いしたらこの写真を送って来てくれました。



写真家だけに手織コースターも隅まで気持ちを込めた
綺麗な作品になりました。



夕日に赤く染まるTCCからの俊成苑です。


そしておまけに、TCCのスタッフの写真まで撮っていただきました。

後日に、私のアドレスまでこの写真を送っていただきましたので
今日のブログの写真は[月山]の作品です。

一宮で開催する、月山の参加する写真展を必ず見に行くからね。




蒲郡市の観光の中心地竹島海岸竣成苑内にある竹島クラフトセンターの主人が投稿するブログです。

コメント一覧

TCC・主人
写真展見にいくよ!
コメントありがとう。いいね~つくる・繊維を中心にした写真展だね。必ず見に行くから開催日、場所を教えてください。
つきやま
あっ
補足です~

つくる。的写真展、といって、繊維の写真を中心にやりますが、私の写真展じゃないです(笑)

私オンリーの写真展ではなく、私も含めた、沢山の人で写真を撮ります。普通の写真展とは違うので、是非いらしてくださいね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「三河木綿の手織り体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事