見出し画像

TAKE-LOG 竹ログ

第7回竹島弁天てづくり市の模様

第7回竹島弁天てづくり市の会場風景や、出店作家の作品のスナップ写真です。

6月25日は梅雨の真っ最中なのに、神の助けか上天気に恵まれました。

運営委員長の山中葵さんをはじめ各運営員の方々や、市役所、ホテル竹島の協力を得て開催する事が出来ました。


梅雨時とトライアスロンの影響を心配しましたが午前中には入場者も増えて
運営委員会のメンバーも胸を撫で下ろしました。

さあー、忙しい1日が始まりましたよ、
事故のないように安全に心を配り、緊張の本部席です。

私は会場の模様を撮影しながら見回ります。




































































雨や強風に見舞われることもなく無事に閉会する事が出来ました。
搬出搬入では反省点もあり、今後の改良が必要な事もありましたが、
とにかく無事の閉会が出来た。
これも御来場のお客様の参加ご協力のおかげと思っています。
本当にありがとうございました。

そして、長い期間計画と設営、運営に協力してくださった山中委員長はじめ
運営委員会の皆さんご苦労様でした。

また、次の機会にお会いで来ることを楽しむにしています。






蒲郡市の観光の中心地竹島海岸竣成苑内にある竹島クラフトセンターの主人が投稿するブログです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「竹島てづくりプロジェクト実行委員会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事