TAKE-LOG 竹ログ

TCC竹島クラフトセンター、東海4県から竹島に美女が集合 

「手織り体験は出来ますか?」
4人の若い女性のご来店です。

「出来ますよ、さあお入りください」

「わっ!竹島を見ながら手織りが出来るんだ!素敵だわ」

さっそくお好きな色糸を選んで織機に座っていただきます。



「学生さんですか」
と尋ねると
「同級生ですが社会人です」
と答えていただきました。

仲良しお友達のグループで賑やかに手織りを楽しんでいます。

「どちらからお出で下さいましたか?」
「東海4県からです」
東海4県からと言うと三重県、岐阜県、愛知県、静岡県である。

「三重県の人!」
「ハーイ!三重県津市です」

「岐阜県の人」
「ハーイ!岐阜県瑞穂町でーす」

「愛知県の人」
「ハーイ!愛知県海部郡です」

「静岡県の人」
「ハーイ!、藤枝市から来ました」

4人の点呼も終わり和気あいあいの手織りが進みます。

「私のはサイズが小さいです」
「私のはここが凸凹してしまったな~」

などと言いながらもコースターの完成です。

「やったー!」
「綺麗に出来てうれしい!」



世界で一つのオンリーワンの作品を掲げて記念撮影です。

蒲郡市の観光の中心地竹島海岸竣成苑内にある竹島クラフトセンターの主人が投稿するブログです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「三河木綿の手織り体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事