館山さざなみ学校の日記

大田区立館山さざなみ学校の日記です。

どっちを選ぶ?

2016-02-26 | 給食室
今日は2回目のセレクト給食を行いました。
今回のセレクトは、「とんかつ」と「まぐろカツ&イカフライ」です。
子供たちはどちらにしようか、かなり悩んでいたようです!
予想では「とんかつ」が優勢かと思ったのですが、意外にも「まぐろカツ&イカフライ」が多数派となりました。
「とんかつおいしい!」「まぐろもおいしいよ!」と、
楽しい会話が飛び交っていました♪
6年生は交流会で、どんな給食を食べてくるのかな~?

 
   まぐろカツ&イカフライ           とんかつ

最新の画像もっと見る