コンサルタントのネタモト帳+(プラス)

ビジネスにも料理にも役立つ“ネタ”が満載!社労士・診断士のコンサルタント立石智工による経営&料理ヒント集

出張先にて

2005-09-26 | よもやま話
連休(とは言っても仕事)&出張で不在がちになっており、blogの更新が滞っていました。

さて、今回は長野への出張(片道4時間半!)でしたので、せっかくなので「しなの鉄道」に乗車してみました。

某駅で列車の到着を待っている際に、ふと線路に目をやると、目にとまったのは写真の看板が・・・・。伝えたいことはもちろん分かるのですが、なんだかどうにも「ムズムズ」してしまいました。

出張先でのヒトコマでした。

最新の画像もっと見る