コンサルタントのネタモト帳+(プラス)

ビジネスにも料理にも役立つ“ネタ”が満載!社労士・診断士のコンサルタント立石智工による経営&料理ヒント集

立てこもり:事務所周辺一体が封鎖(^^;;

2007-09-14 | イッポウ
昼のニュースで飛び込んできた豊明の立てこもり事件、つい先ほど犯人の身柄が確保されたそうです。

今回の事件現場、事務所の所在地と同じ町内どころか、歩いても3分ぐらいでつけてしまうほどの近所(⌒∇⌒;; 辺り一体はもちろん封鎖されていましたし、未だにヘリコプターがガンガン飛び回っています(^^;;

とりあえず、ほっと一息ついて再び仕事が始められます。

(14:15追記)
毎日新聞読売新聞などの報道によると、立てこもっていた人が持っていたのは「モデルガン=おもちゃ」だったとの事(-_-;; なんとも人騒がせな・・・・。

ちなみに、事件現場と事務所は「町名」はおろか「地名」まで同じところだということが判明。「同じ区画」レベルでの近さの事件でした(-_-;;

最新の画像もっと見る