コンサルタントのネタモト帳+(プラス)

ビジネスにも料理にも役立つ“ネタ”が満載!社労士・診断士のコンサルタント立石智工による経営&料理ヒント集

[よもやま話] 今日のガム

2005-05-30 | よもやま話
今日、某コンビニKにて購入。既に食べてしまった後なのでパッケージ開封済みの写真はご勘弁を(^^;;

このガム、子どもの頃欲しくて欲しくて仕方なかったガムです。
「クイッククエンチ」という響きと、「かっこいい!」パッケージデザインがとっても大好きでした。他のミント系のガムと違ってレモン味だったことも子ども味覚においしく感じました。
子どもゴコロには、このガムをかんているだけで、「すこし背伸び」しているような感じで、なんとなくワクワクしていたのをを覚えています。

でも、これ、ロッテのページで紹介されていないんですよね(^^;;某K限定商品なんでしょうか?

最新の画像もっと見る