ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

白露

2021-09-05 15:00:34 | 野菜
9月7日は二十四節気の白露です。
そして、旧暦葉月壱日でもあります。

今日は、時代劇専門チャンネルで、見たい番組がありました。
ところが、いろいろとあって見逃してしました。
9月9日にも放映されるとのことなので、見逃さないようにします。
その映画は、「なぜ君は総理大臣になれないのか」です。
「本当に君は総理大臣になれないのか」という新書も購入し読みつつあります。

次の総理大臣の候補として報道されている方々は、とても応援できない方ばかりです。

なんとかなりませんかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処暑 | トップ | 秋分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜」カテゴリの最新記事