ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

すもも

2008-06-29 08:52:00 | 果物
梅雨らしい雨の一日です。
雷も時々鳴っています。
昨日、すももを買いました。
食べると甘酸っぱい果実でした。
こんな湿っぽい時期の体には良い食べ物かもしれません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい2008 | トップ | むくげ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すもも (kino)
2008-07-11 17:17:18
学生時代能登半島へ旅行に行き、輪島の朝市で買って食べたすももを思い出しました。
銀行に行ったので見せていただきました。
パステルで水の感じが良くでているので驚きでした。
返信する
見ていただき (tadasi)
2008-07-11 20:02:58
感謝しています
最近、空の雲とかは、パステルで比較的簡単に表現できるかなぁって思っています。
雲の流れる空をゆっくりみていたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事