ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

花火

2006-08-02 21:52:34 | 
私が住んでる街では、今年も、もうすぐ花火が見れる予定です。
花火に興じる人々の姿がとても素敵だったことから、数年前に描いた絵です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザエ | トップ | 祈り(平和) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
品川さんらしいなぁ! (KenichiroSota)
2006-08-06 08:00:38
久々に品川さんらしい1枚ですね。

できれば、ブログの中で拡大した画像もみれるとうれしいです。
返信する
Unknown (ごっち)
2006-08-13 20:42:19
今年の花火は長女と2人18階から。

来年は社会人になるんだね。私と肩をくっつけて来年も見てくれますか。それとも私の知らない友達や会社の先輩とここからは見えない花火を見に行くのでしょうか。



肩を並べて見る花火。シアワセってこんな感じ?
返信する
良いですね (tate_pastel)
2006-08-15 20:11:36
ごっちさんコメントありがとうございます。

私も娘と肩並べて花火見た頃を思い出します。もう十数年前で、もう帰ってきません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事