ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

コスモス

2006-09-24 19:12:46 | 
 郷の庭に咲いていたコスモスを見ながら描いてみました。
 桔梗も一緒に咲いていたので、これも絵の中に取り込みました。
 金木犀が咲いて、心地よい香りもしておりました。
 この時期は、ずっと郷にいたい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気良さそう | トップ | 習作 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れ (Kenichiro Sota)
2006-09-25 05:42:20
 この週末は、秋晴れで青空がとても綺麗でしたね。

 美しい花と、晴れ晴れとした青空の組み合わせは、良い構図になりますね。
返信する
フシグロセンノウ (kojiro)
2006-09-25 22:06:13
昔 山で見たフシグロセンノウというナデシコ科の花がすごくいい色で今でも頭の中に残っているのですが、その花と同じ色です。いい色ですね。
返信する
フシグロセンノウ (tate_pastel)
2006-09-26 19:12:12
インターネットで捜してみました。私は、見たことがないと思うのですが、山の中で見ると、さぞかし美しく見えると思います。今回風を感じる絵になりませんでした。(反省)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事