ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

天気良さそう

2006-09-23 09:38:16 | 
液晶画面のクリーナーとして使っているグッズです。
猫と猫?、犬と猫?よくわからないのですが、それなりにかわゆくお気に入りです。
今日は天気も良く、郷に帰り山に入ってみようかと思っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨? | トップ | コスモス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと見にきました! (sakamoto)
2006-09-23 13:01:20
意外に、静物画が良いですね。今日のは、くたくた感がうまく出ています。



私も以前入院したときに、描く対象がなくて、鉛筆や消しゴム、歯ブラシ、コップなど身の回りのものをスケッチしてました。



絵にすると、見慣れたものが生命を持って訴えてくるような感じがします。でも、今はお絵かきは休憩中。



新しい作品を楽しみにしてますね。





返信する
ありがとうございます (tate_pastel)
2006-09-24 19:21:18
ご自身も絵描かれるのですね。

ブログ始めて、静物を描くことが多くなりました。気が向いたら、また見てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事