ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

さくら

2010-04-06 06:48:03 | 風景
大田市平坦部の桜が満開です。
気温が低いこともあって、咲き始めから、ゆっくりと満開を迎えたような。
昨夕、近くの運動公園の桜を描いてみました。
30分間くらい公園で描いていたのですが、虫に刺されたり、お尻が濡れたりで、次は、準備をしっかりして出かけます。
※ワトソン紙F6 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスカリ | トップ | さくら その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜サク! (ミント♪)
2010-04-06 19:48:46
桜の色使い 絶妙に再現されています。
すご~い。

そちらは満開ですか?

春の絵ですね。素敵です。

返信する
さくら (tate_patel)
2010-04-06 21:52:12
今日は、暖かい一日でした。
三瓶川土手の桜を見ようと、多くの方が、土手を歩いておられました。
少し花が散り始めました。
ミント♪さま、コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事