ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

てるてるぼうず

2009-08-12 08:58:04 | その他
梅雨明けしても、なかなか夏の空になりません。
数日前、仕事から帰ると、宿舎の窓に「てるてるぼうず」が見えました。
お子さんが作られたのでしょう。
私も、もっと早く作るとよかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 教会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれぇ (もか)
2009-08-13 23:12:47
何だかハロウィンの仮装パーティーに登場しそうな、ちょっとコミカルでお化けチックな小坊主たちですね。
いつまでもぐずぐずと続く雨模様を変えてくれると嬉しいなあ。
返信する
今朝は (tate_pastel)
2009-08-14 07:38:00
爽やかに晴れています。
晴れが続くとよいのですが...。
今回、実際に「てるてるぼうず」を作って、描いたのですが、もう少し上手につくれるとよかったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事