ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

黄色の花

2007-04-11 18:59:53 | 
先週末、花屋さんで、黄色い花弁に目を奪われました
ガーベラです
春の花の色は、何故か、桜の花のような白っぽいものを思い浮かべます
そんな中で、黄色い花弁はショッキングなものでした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アネモネ | トップ | たけのこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の色 (kojiro)
2007-04-12 12:40:09
 昔、自宅にあったガーベラ、アネモネの花はどちらも真っ赤な色でした。今頃はいろいろな色があるんですね。
返信する
ガーベラ大好きです! (KenichiroSota)
2007-04-14 17:50:32
ガーベラはいいですよね。そうなんです、そのショッキングで派手な色合いがいいんですよね!
特に、ピンクのガーベラは最高です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事