ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

ドクダミ

2009-05-30 17:58:01 | 
生垣の陰に植え、広がったドクダミに花が咲いています。
梅雨のような今日の天気に良く似合う花です。
※ワトソン紙 サイズSM 皐月七日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナックエンドウ | トップ | 牧場から三瓶山を望む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (シトリン(黄水晶))
2009-05-31 07:20:11
トラックバックしちゃいました。
よろしくお願い致します。
返信する
シトリン(黄水晶)の藤巴日記 (tate_pastel)
2009-05-31 18:31:55
シトリンさまのブログ、見せていただきました。
福岡は、ここ松江より少し花が咲くのも早いのでしょうか。
菖蒲もきれいに咲いていますね。
また、見に来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事