ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

琴ヶ浜 冬

2010-01-10 12:56:13 | 風景
年末から体調が今一つです。
天候も冬型の気圧配置が続いて、海も荒れているようです。
鳴き砂で有名な琴ヶ浜から日本海を見た絵を描いてみました。
海の色がもう少し暗い色なのですが...。

※霜月廿六日 紙は、新しい紙で種類がわかりません。サイズF4

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿・大黒 | トップ | 三瓶山西の原(冬) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本海は波がありますね (ミント♪)
2010-01-10 15:26:37
 冬の日本海ですね

 空の色と波高
 波先の描写はリアルだと思います
 素敵な一枚です

 体調じっくり回復なさってください
 
 また素敵な一枚に出会えることを
楽しみにしています
返信する
ミント♪さま (tate_pastel)
2010-01-10 22:06:29
波の高い日が多いですね。
今日は、曇りでしたが、風がなく、海も穏やかになっていることでしょう。
気に入っていただける絵があると好いのですが...。
いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事