ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

ゆきやなぎ

2013-03-22 19:56:46 | 
松江に帰って見ると、庭のゆきやなぎやアネモネの花が一斉に咲き始めました。
部屋のストーブも点けると温度が上がりすぎるような。
やはり春なんだなぁ。
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土筆2 | トップ | 鰰(はたはた) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきやなぎ (kino)
2013-03-24 22:37:03
やはりそちらは早いですね
瑞穂はやっと水仙が咲き始めました

これから順番に花が咲き始めて楽しみです。
花の絵 楽しみにしています。

返信する
Unknown (さわがに)
2013-03-25 13:35:56
暖かくなりましたが、隠岐でも春いっぱいでしょう。
庭の「ゆきやなぎ」 とてもいいですね。
瑞穂あたり、あれこれと花が咲き嬉しくて車でうろうろ・・
次の日曜日は温泉に行く予定です。
お里に帰って来て下さいよ、木々の新芽も出始めて綺麗です。
返信する
kinoさま (tadashi)
2013-03-25 22:00:18
今日のNHKでは、隠岐空港近くの水仙の花を放映していましたね。
一気に春になって、すぐ夏になるような...。
また、花を描いてみようと思います。また、見てくださいね。
返信する
さわがにさま (tate_pastel)
2013-03-25 22:03:07
「瑞穂に帰らないと」と思うのですが、なかなか帰れません。
また、4月下旬は、田植えで帰ろうと思っています。
「ばかの芽」「山ふき」とかその時に採るのが楽しみです。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事