ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

鰰(はたはた)

2013-03-31 10:13:36 | 
先日の送別会でしょっつる鍋がとても美味しく、スーパーで見つけた鰰を描いてみました。
この鰰、昨夜、宿舎の送別会で、醤油で煮付て食べてもらいました。

昨日は、天気も良く昼食の後、ジョギングに出かけたのですが、腹痛で6km地点で走れなくなりました。
子供の子からお腹が弱く、結構つらい経験をしていましたが、昨日も...。
そのため、4km歩くことになり、職場の方の汽船場での送別も参加できませんでした。
これから少し対策が必要だと思っています。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきやなぎ | トップ | サクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事