ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

2008-09-13 07:25:27 | 果物
今朝は、秋を感じる雨が降っています。
「父さん、稲刈り始まっているよ。」と私の両親と暮す娘から電話がありました。
この連休は、郷に帰れず、申し訳なく思っています。
今日は、この雨で、稲刈り作業が、できないのでしょう。

豊水と二十世紀梨を並べて描いてみました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほおづき (再び) | トップ | 9月の宍道湖(9月の空と雲) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豊水 (ひろ)
2008-09-13 10:18:53
勤務先の近くが長十郎の発祥の地で同じ系統の幸水、豊水が果樹園で売られています。
二十世紀と並べると色の対比、質感が違うものですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事