今はまだまだ人生を語らず

温故知古、古きを訪ねて古きを知る

電子書籍 増量に次ぐ増量で完全改訂

2020-07-29 13:38:34 | nekorock4レーベル


Paul The Best! All The Best!
Complete Japanese 7inch Single Discography by Paul McCartney Academy Japan. (over 100pages)


従来のジャケット写真中心の52ページにくわえ、入魂の読み物解説編を48ページ増量の改訂増量版100ページです。文末の<お知らせ事項>も併せてお読みになってください。

ポール・マッカートニーの日本盤の7インチ・シングルのジャケットデザインはラブリーでしあわせ感たっぷりあるのでいつかはすべて集めたいところです。しかし意外と集めるのも大変だったり、また状態のいいものが少なかったり。
また、手軽にポールのシングルのジャケットを集めた本をパラパラ眺めながら曲を聴きたいという声も。

そこで今回、ポール・マッカートニー研究会で日本盤シングルディスコグラフィを作ることになりました。
ぜひ、老人ホームにいくときは、お持ちのレコードは売ってしまっても、これは持って行ってくださると我々もうれしいです。また普段、ポールのヒット曲を聴く際のお供に是非ご覧くだされば幸いです。

今回、出版するにあたり
すべて初盤のジャケットで掲載しました(高画質カラー掲載)。
さらに、プロモーション盤やポールが前のめりで参画したシングルも掲載しました。
ポール愛たっぷりのポール・マッカートニー研究会の読み物解説をさらにくわえ、パワーアップしました。

1970年、80年代に洋楽を聴いた方なら、どれか1枚は必ず持っていたはず。ジャケットを眺めながらお手持ちの携帯端末で聴かれたらきっとビタースィートな頃が思い出されると思います。

読者の方が、頑張って3ページにある曲でプレイリストを作成し、再生しながらこのディスコグラフィをご覧になるのもいいかもしれません。

<お知らせ事項>
今回の改訂増量版には、数々の伝説イベントを開催するポール・マッカートニー研究会のメンバーが執筆した解説が新しく加わっています。
以前初版(52ページ)をご購入の方への改訂版無料配布はkindleの規約上、残念ながらできませんでした。しかし、再度この改訂版をご購入いただいてもご満足いただけるかと存じます。

また、紙媒体版についても、解説編がコストの関係で付いておりませんので、紙媒体をお持ちの方にもぜひ、ダウンロードしていただけると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。