今はまだまだ人生を語らず

温故知古、古きを訪ねて古きを知る

ハイレゾ

2018-12-16 14:51:50 | ジョン
やっとSACDを聴ける環境を構築しました。すでに絶滅しそうなSACDですが。

で、ずっと楽しみにしていた壁橋のSACDを。
実は1999年にリリースされ、密かに一番音が良いと言われていた
UK盤リシューがビニ焼けとなってしまっていたのと、UK盤もUKカットの
4/4、USカットのZ5/Z6もどうも音がなんか糞ずまり系で納得できずにいたの
です。



あのー、SACD、良いですよ。

サムタイムとR&Rはすでにプレミア価格、このタイトルもそろそろ見なくなって
います。ハイレゾにはまってしまっているなあ。

今週はついにハイレゾ未配信のリンゴのタイトルが出ます。年末年始の休みは
ハイレゾで癒されよう。レコ磨きは少し休みかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。