今はまだまだ人生を語らず

温故知古、古きを訪ねて古きを知る

やっぱり好きなんだよね

2018-12-13 23:40:36 | ポール
結局行かなかったイギリス。そしてドジャースタジアムも前から3列目ど真ん中を
引き当てるも1750ドルという途方も無い価格にビビり、4度もチケットを流して
諦めました。

でも、レッドローズがしみます。


UKマト3、音工、Fameマト5、そして2018リマスターとA面だけはしご。

UKマト3の迫力、音工盤の霧のかかったような音なれどそれが雰囲気ある感じ、
Fameマト5のおとなし目だけどキレッキレな音、そして2018リマスターは
音圧は絞ってあるけどもボリュームをあげるとUKマト3のような迫力。


今回のリマスターアナログ、いいですね。
というより、昔は甘すぎて、ぜんぜんロックに感じなかったレッドローズが
少し苦手でした。でも35年のうちに、私が甘いクッキーやドーナツを食する
ようになったように嗜好が変わるんですね。

レッドローズ、今は大好きです。
一番のお気に入りはヘンリーの家でサインをいただいた初版CD。これは多分、
UKからマスターを再配布されて作ったんじゃないかな、そう思える音です。



年末は予定通り、ジョン、ジョージ、リンゴのハイレゾを堪能予定。
ジョンのロックンロールだけ、持ってないのよねSACD。定価+2000円くらいで
譲ってくれる人、いないかしら?

晩、納屋でね!
ばーん、納屋でね!

中学生の時覚えた英単語。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。