TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

朝ごはん

2012-05-11 09:06:29 | 身体

おはようございます(#^.^#)
朝食…食べる派?食べない派?
私はこの写真にプラス、バナナ、カフェオレ、青汁入りヨーグルト…と大量に食べる派ですf^_^;)

朝はしっかり食べましょ~と言われていますが、これも夕食の時間と関係すると思います!夕飯を遅くても8時くらいまでに食べれるのなら、朝ごはんはしっかり摂る事が理想的です!

夜遅く10時以降、深夜に食べる…と言う方は朝は水分補給程度で十分かもしれませんね。胃腸を少し休めてあげないと、活動しっぱなしでは負担が大きいですから(>_<)
そうなると…ランチまで持たなーいと言う時は、チョコや飴など糖分をちょこっと補うとグーと鳴るのを防げますよ♪

今日も一日皆さんハッピハッピ~♪☆♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿