TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

店内のPOPを少し変えました。

2020-10-20 09:07:00 | お知らせ
晴れた〜
もう雨ばかりでしたから貴重なお日様です。
シーツ洗って、お布団干して

皆様に長く愛されてきた「アンネマリーボーリンド 」の『シーウィードマスク』在庫限りで終了となります。年末までは大丈夫と思いますが早く終わってしまったら申し訳ありません




年明けから当面の間「リヨメール」の『マスクブラン』を使用していく予定です。
マスクブランは今現在、美白用マスクとして使っていました。このブランドの保湿タイプもあるので二つをお肌質に合わせて使って行こうと思います。

又、アンネマリーボーリンドに代わる別ブランドが発表されるので良く検討したうえで取り入れるか否か決める予定です。

「なんでもお任せしまーす」と言う方が多いので大変有り難く嬉しい限りですが、もし気になることなどご質問が有りましたら遠慮なくお問い合わせ下さい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿