TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新製品Waka

2020-11-20 08:56:00 | 化粧品
先日ご紹介した新製品の『Waka』

んー良いすんごーく良い

何が良いか?


クレンジングは少し突っ張る感じもなくは無いけれども!!!
白くてスベスベになります。

ローションミストはしっとり系とはやや遠いけれども!!!
ちゃんと肌の土台作りが出来て水分補給されます。

美容液もサラサラで濃厚ではありません
けれども!!!
艶と透明感とピーンとしたハリが出るんです。

クリームはコクがありしっかり保湿され、白くなり、そして1番は柔らかくなるーふんわりずっと触っていたくなるような心地よい感触のお肌に瞬時に生まれ変わるんです

コレね。1日目は今ひとつ不安感が残る製品です。でも3日目くらいから、確実に変わります。他の製品と違う「柔らかさとスベスベ間」が半端ないです

油分でべったりした感じでは無く子供のお肌のような感じになるんです。

ベタつきはないのに吸い付く感。
スベスベなのに保湿させらている感。
コンパクトケアなのにお肌の柔らかさがしっかり感じられて、触って触って〜ってみんなに言いたくなだちゃうのです

ルンルン♪

コレは押し売りしたくなる久しぶりの製品ですね〜

それぞれの詳しい情報は又アップしますね。
Instagramにも動画などを載せますのでご覧ください。


コメント   この記事についてブログを書く
« 新製品発表会へ行ってまいり... | トップ | 新しいよもぎ蒸しガウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

化粧品」カテゴリの最新記事