TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホームページ

2019-09-29 07:48:00 | お知らせ
ホームページを少しですがリニューアル致しましたので、お時間が有りましたら覗いてみて下さい😀
オプションや割引などは掲載しておりませんので、サロンにあるメニュー表をご覧下さい。

10月よりメニューの正規価格で割引システムは無くすこととなりましたのでご理解宜しくお願い致します。
別の形での割引やプレゼントなど新たに致しました。

*50000円毎にオプション追加サービス。
*20回来店毎にどのメニューでも20%オフ
*お誕生日にはオプション追加やお食事券などのプレゼントをさせて頂きます。

詳細はお問い合わせください。

コメント

ヒット予測!

2019-09-27 10:51:36 | 化粧品
1019年企業が化粧品に注目する機能性や特徴、原料や成分はどんなものでしょう

アンチエイジングと言う言葉を知らない人はいないほど、スキンケアやエステの定番キーワードになっていますね。
プラチナをナノ化させて水分子と結合させた「白金ナノコロイド」や豚や馬などの胎盤エキスであるプラセンタエキスの方がエイジング効果も早く人気が有りそうですが、実際に企業がこれからの化粧品作りに注目しているのは「自然の植物由来」なんですね。

地球環境問題は深刻です。
毎年「数千トン」の日焼け止めクリームの成分が海に流れ込みサンゴや他の繊細な海洋生物に影響を与えている事が分かっています。実際にハワイでは科学的な成分2種(※)を含んだ日焼け止めの販売を禁止しています。

※オキシベンゾン3、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル」お肌へのアレルギー反応などは殆どなくても、地球環境を考えると日焼け止めを塗って海に入るのも考えてしまいます

そして「幹細胞培養液コスメ」これはもうエイジングケアに外せない一品となりました
今現在世に出回っている物は脂肪幹細胞です。「人由来」と言われる幹細胞でも「脂肪」と「骨髄」ではその働きも変わって来ますね。
TAPAで扱っているのは、骨髄幹細胞培養液の美容液です。

髄=造血
血液=免疫細胞=炎症を鎮める=全身を巡る

このような働きのある幹細胞を培養する際の副産物として得られる物質を化粧品に配合する事で、肌トラブルの主な原因となる「炎症」を鎮め健やかでハリと潤いのあるお肌に導いてくれます。
※細胞自体は一切含まれておりません。



そして今もう一つ!「オールインワン」の注目度が低い事です。とにかく忙しい時間のない働くじょせいが多い今の時代、高性能なオールインワンをどんどん開発した方が売れそうな気がしませんか

やはり悩みに特化した製品には敵わない!と言う事でしょうか?便利よりも確実な作用と使う楽しさを求めるのかなぁと感じています。

そう毎日使うものだから、使いやすいだけでなく使いたいと思える楽しさの様な感覚が大切だと思いませんか

TAPAで取り扱っている製品は、オーガニックをベースにした自然派と幹細胞培養液コスメの4ブランドです。優しく使えるだけではなく、キチンとエイジングケア出来るようハーブの抗酸化物質がふんだんに配合されており、香りもによる精神的なリラクゼーションも得られるのが特徴です


サンプル等も一部ご用意していますので、是非一度お試しくださいませ

今日は長々と書いてしまいましたお読みいただきありがとうございました〜
コメント

秋ですね

2019-09-24 06:53:52 | お散歩
秋の空

爽やかな朝ですね。
コメント

詐欺メール

2019-09-20 21:49:13 | 色々。。。
迷惑メールや詐欺メールは本当に嫌だし困りますよね。
先日届いたAppleを装った詐欺メールに危うく引っかかるところでした

右が詐欺メールです。一番上のアドレスの違い以外は殆ど同じです。

届いたメールはこちらです

届いたメールの下の方に書いてある「支払いキャンセル」という所をクリックすると、サファリが起動してAppleを装ったサイトに飛ぶようになっています。

もうこの時点で相手の思うツボらしいです。

購入していないアプリの支払いはしたく無いので、あれっと思い何も考えずにクリックしてしまいました。

そこで何となく不審な気がして調べてみたところ、詐欺メールと分かりました。
Apple Storeで購入履歴を確認したところ、履歴には載っていませんでした。
なので実際には購入されていた訳ではなく、色々な情報を盗むための誘導的なメールだったのかなぁ?と思いました。

即パスワードを変更しましたが、何となく不安感は残りますね
皆様もお気をつけ下さい

9月も半ばを過ぎましたね。明日からの三連休は又台風のようです。大丈夫でしょうか

間も無くホームページもリニューアルします。
メニュー表もあと少しで仕上がります。月末までには完成させますので、今しばらくお待ちください♪
コメント

ワールドカップバレー始まりますね

2019-09-14 15:33:42 | 日記
今日からバレーボールが始まります

今日は帰宅が遅く初戦は見られなくて残念です…

ドミニカ共和国との戦いはどぉなるのでしょう?楽しみです
スポーツの応援って良いですよね。普段のドロドロした気持ちを爽やかにしてくれる感じです

頑張れ日本
コメント

フェイシャルマッサージ

2019-09-13 08:17:18 | フェイシャル
秋らしい涼しさがやって来ましたね。
夏の暑さで紫外線で、お肌もダメージが有りますね
お肌が疲れるとタルミやシミ、シワも増えたように感じませんか?



先日フェイシャルをさせて頂いた時に、お客様から(えっ?そんなこともあるの?」と思うお話を聞きました。

しっかり顔の筋肉をほぐしリンパを流すようにフェイシャルマッサージをしてもらうと、マウスピースが付ですが装着しやすくなり痛みも無いそうです。
毎晩マウスピースをして眠るそうですが、何となく違和感があり傷みを伴う事も時折あるそうです

それがマッサージをした後は数日間暫く、気持ちよくマウスピースが入るとおっしゃっていました

小顔やリフトアップと言うか見た目の問題だけでは無く、そう言う部分にもわずかでは有りますが作用していると伺い大変嬉しく思いました。

眼精疲労や眼瞼痙攣の方からも施術後のスッキリした感じ、「視界が広がり良く見える!」「開かない瞼が少し楽に瞬きが出来る!」などなど色々と良い感想を頂いております

フェイシャルは「贅沢なもの!綺麗になる為のもの!」と言うイメージ強いと思いますが、脳疲労の回復や顔全体の辛い症状を軽減する作用があります。

ただエステサロンに毎日行くことは出来ませんし、月に一回でも難しい場合もあります

そうなると自分で毎日する事が一番の近道になります。
スキンケアの時、寝る前になどに少し…ほんの2〜3分でも行って頂きたいです。
そして時にはサロンで本格的なお顔の「コリほぐし」をしてもらう事をオススメします。

10月からのメニュー改定でお顔マッサージだけのコースも加えましたので、又改めてご案内させて頂きます。
コメント

ご意見ありがとうございます

2019-09-02 22:16:09 | お知らせ
8月中、皆さまから大変嬉しく温かいお言葉をメールやコメントで頂きまして本当にありがとうございます

ホームページのリニューアルを今月進めております。
お部屋も少し新しくなり「明るくなったわね」とご好評頂いておりますリフォームして良かったです

メニューと割引き等の内容もほぼ決まりました。来店回数プレゼントなども新しくなりますが、現状の来店回数を引き継ぎながら行う予定です。

パソコンと戦いつつメニュー表を作成中です。出来上がりましたら今月中にお知らせしますね

まだまだ残暑の続く毎日なので体調管理には十分気をつけてくださいね。

まずは睡眠そしてご飯!運動もお忘れなく〜♪
コメント