TaPa アロマとロミロミ&オーガニックと小顔エステのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

桜2

2018-03-29 09:31:57 | お散歩
晴れの日が続き桜が本当に綺麗ですね

通勤途中の中学校横にある桜の木ですそろそろ散り始める頃ですね。
ほんの僅かな間だけ綺麗に咲くから良いんですね。又来年も楽しみになるんでしょうね。そして葉桜も又緑が綺麗ですよね。

それにしても今年は花粉症の方々にとっては、とても辛い春ですね。これからヒノキ花粉の時期に移りゴールデンウイークまで大変そうです
私も肌荒れがようやく落ち着く兆しが見えてまいりました。その分、目鼻喉が復活〜
ペパーミントを芳香して頑張ります!
コメント

2018-03-25 11:28:59 | お散歩
咲き始めましたね

自宅駐車場の桜です♪日差しの少ない朝6時半頃に撮ったので、色が今ひとつですが綺麗に咲いていました
桜を眺めると、春って良いなぁと感じますね。新しく何かを始めたくなりませんか?
今年のテーマは、毎日セルフマッサージをする事!今のところ時間の差は有りますが続いています。痩せてはいません笑笑♪足のむくみや身体のだるさは大分感じなくなりました。
食後のおやつを……かなり食べ過ぎていても予定以上の激太りは無いんです。

優しく全身を摩る程度でも続けると効果は何かしら有りますので、是非皆様もセルフマッサージされてみて下さいね。

手の行き届かない所は私にお任せ下さ〜い
コメント

春の敏感肌

2018-03-15 15:28:45 | 化粧品
改めて!やっぱりステキなコスメです。

この春は目鼻喉など花粉の症状は比較的楽なのですが、肌荒れが激しくピリピリ痛くてクリームが塗れないんです(≧∇≦)
パサパサの砂漠肌な私です(涙)
でも救世主は「人骨髄幹細胞コスメのサイトプロ」です。
ガサガサでファンデーションが乗らずひどいお肌の時でも何とかなるんです。

幹細胞とは特定の働き持つ別の細胞に分化する能力を保ちながら自己増殖もする特別な細胞です。
(造血幹細胞、神経幹細胞、筋肉幹細胞、他)
「幹細胞」といっても細胞が入っているわけではありませんので安心してくださいね。
幹細胞から放出される物質には様々な有効成分が含まれています。その中でも言語のような役目をする伝達物質サイトカインがキーポイントとなります!そのサイトカイン配合の培養液で作られているコスメの事を幹細胞コスメと呼ばれています。

ちょっと話が難しくなりましたね。
要は私達の身体の中にある成分なので、肌質関係なく年齢も問わず全ての人に万能な基礎化粧品なのです。

少々…かなり高価なお化粧品になりますので毎日タップリ使うのは正直厳しいなぁと私のお財布が申しております。でも効果も確かです。塗りたくってペタペタした保湿とは訳が違います。自分自身のお肌の内側で潤いが感じられるんです。幼児のお肌のようなイメージでしょうか?表現が難しいですが、使って見ないと分からないんですね。

ご興味のある方はぜひお試し下さいね(^_^)
コメント

止まらない食欲

2018-03-04 08:12:37 | 日記
春ですね〜食欲の??止まりません食欲が果てしなく肥大化していく脂肪を止めなくてはー

今朝も6枚切り食パン3枚です。それでも満腹にはなっていないのが怖いですが、その分動いて食べたい欲を変に抑えるより倍動いてマッサージして常に腹筋意識して生活すると、思ったより体重も体脂肪も増えない気がしています

さて今日のお一人目はダイエットロミとフェイシャルのセットコース120分です。しっかり揉みだして私もダイエットさせて頂きまーす!

では良い週末をお過ごし下さいませ
コメント

うさぎ?

2018-03-01 08:00:04 | 日記
可愛いので買っちゃいました(๑・̑◡・̑๑)

どぉぞ、遠慮なく寄りかかって下さい

土12時半〜、日曜13時で空きがります!ご予約お待ちしていまーす♪
コメント