TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

りんご

2020-01-23 09:34:00 | おいしいもの
朝食にリンゴを食べるのが定番の毎日です。
何故かリンゴにハマっております
皮ごと食べられるのだから捨てちゃうより白湯に浮かべてみました。


ほのかにリンゴ風味。特別美味しくはないです笑笑♪
リンゴを皮ごと小さく切って他のフルーツと一緒に入れたら美味しいですよね

暫く雨続きですね。通勤やお子様の送り迎えなど、足元気をつけて下さい。


コメント

ビフォアー アフター

2020-01-19 15:09:00 | 化粧品
大きな違いは無いですが、お肌が明るくなりました。
フラッシュは使っていません。どちらも夜10〜11ごろ同じ場所で撮影しました。
2019年11月30日⇒2020年1月18日  約1.5ヶ月間「サイトプロ」を使用しました。


ほうれい線も消えていませんし、目の下のタルミもあります。でも何だか綺麗になっている気がしませんかまぶたの窪んだ感じも和らいでいる気がします。


全顔バージョンです。どちらもお風呂から出て5分後に化粧水だけをほんの少し付けて撮影しています。

骨髄幹細胞培養液コスメの「サイトプロ」一般的に売られている脂肪吸引した後の脂肪から抽出する脂肪幹細胞とは全く別物です。
骨髄は造血幹細胞です。血液の中には炎症と戦う白血球などの細胞が沢山存在します。
トラブル全てにおいて「炎症」が原因の一つなのです。その炎症を抑える事こそが美肌への最短の方法なのです。


このセット!何と25000円ちょっと…いやかなりお高いです。集中美容液は1本で2〜3日分が4000円てす それを肌に導入する為のコロコロローラー。マイクロニードルローラーです。先端が0.25ミリという極々小さな針になっています。お肌にほんの少〜し穴を開けて美容液を送り届けます。同時に自然治癒力を高め、針で開いた穴を修復する力を高めるのです。

この後はなーにも付けずに寝てくださいと言うか付けられません。開いた穴が元に戻るまで約1時間!他の化粧品を付けるとトラブルの原因になります。
何故なら、本来一度に色んなものが肌の中には入れない仕組みになっています。でも針で穴を開けているので簡単に入りやすい状態になっているからです。

では何故この美容液だけは大丈夫なのか?
それは…
私たちの身体の中に元々あるものだけで作られているからです。

骨髄幹細胞培養液とは言っても「細胞」は1ミリたりとも含まれていませんその細胞を培養する際の副産物として得られるサイトカインがキーポイントです。

司令塔というか言語の役割と言うか…そんな存在のタンパク質です。身体の中にある数百種のサイトカインが色々な役割を担い身体を正常に保っていると言っても過言では有りません。

修復と再生です。コラーゲンの再生を促したり、赤みを帯びたお肌の炎症を鎮めたり、アクネ菌を抑えたり、シミの出来た箇所はずーと炎続けています。そんなに箇所にも救済に向かうサイトカイン!

開発から今まで、トラブルの報告はなく年齢、肌質を問わずアレルギーのある方も使える安心なコスメです。

本当に肌を綺麗にしたい方
アトピーなどでお悩みの方
何を使っても効果が無い方
短期間で肌質改善したい方

あれこれ化粧品を買い換える方が結果高くつきます。
今お使いの化粧品を最低限使いながら、サイトプロをプラスしてみませんか?

薬ではありませんのでシワが無くなる、たるみが無くなる、シミが消える!と言ったようにゼロにする事は出来ません。
美容液1と2は毎日使って頂くものです。ですがこちらも二本で¥33000、一ヶ月持ちませんなので、私は平日の夜だけ使っています。
コロコロローラーと集中美容液は「年に二回だけ」「何かイベントの前だけ」など工夫して使う程度でも十分です。勿論頻繁に使って頂ければツルピカは絶対保証します
お肌が中から綺麗に改善されたら、美容液1と2だけで他の化粧品を付けなくても大丈夫になるようです。私も1と2だけを塗って寝ても朝、お肌の乾燥は感じなくなりました











コメント

七草

2020-01-07 20:09:00 | 予約状況
七草…どれがなんだか分からず、大根とカブでごまかされてる感満載です。


お鍋の締めに七草雑炊にしましょ
皆さんは七草粥、召し上がりましたか?

年末年始の食べすぎ飲み過ぎ。胃腸の疲れをお粥で癒してあげましょう。

私もかなり食べすぎ、増量し、焦ってジムでトレーニングし過ぎ、夜眠れず翌日筋肉痛になり、ダイエット揉み出しコースがキツかった〜

と言う情けない新年を迎えております


コメント

新年

2020-01-03 08:57:00 | 日記



新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します

昨年以上に技術を磨ける一年にしたいと思います。
皆様にとってより良い2020年となりますように

コメント