TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

よもぎ蒸しの血行促進効果凄い!

2020-10-13 15:05:00 | よもぎ蒸し
指を切りました
やってはいけない…絶対にやってはいけないのですが、時々やっちゃうのです


でも即効性のある止血方法を知っているので割と深めに行った時でも、痛みも最小限で抑えられ仕事も出来るのです。

のはずが、、、、、
今回はよもぎ蒸しの後に切ってしまったからだと思います。一度も止まったんです。でもふたたび湧き出るように出てきたしまい当然オイルでの施術は無理そうでしたやむなくお客様にご了承頂き、服の上から揉みほぐしに変更していただきました🙇‍♀️

大失態です。本当に申し訳ありませんでした!

皆様もお気をつけて下さいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿