TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

ハロウィン

2020-10-12 09:20:00 | よもぎ蒸し
今日はちょっと晴れそうですね。
10月です。ハロウィンです🎃



玄関お菓子おひとつどーぞ
気温が下がり、あっという間に皆様の手足が冷たいと感じる今日この頃です。





あっちこっちハロウィンです


冷え冷え冷え〜
対策しないと。。。でも実は寒くなってからの冷え対策は正直難しいです。冷え対策は1年中必要だからです。

夏場に油断していませんでしたか?
暑いから無理〜と運動やめていませんでしたか?
暑いからアイスばかり食べていませんでしたか?
暑いからと言って冷房の部屋にこもっていませんでしたか?
それら全てが今、出て来るんですね。


私は元々ものすごーい冷え冷え症です。
膀胱も小さめなので子供の頃からトイレが近かかった
今も変わりません。だからあっためないと!
温めないと、あったまりたーい。

冷えると直ぐにトイレに行きたくなります。
今回トイレもハロウィンですよ🎃見てね♪




でも最近!すこーしほんのちょびーと変化が
間隔が長くなった気がしています。

温活のおかげかな?今まで色々してもあまり変化無かったのですが、やはり

ですかね?

ですわね?

よもぎ蒸し?ホットストーン?タラソバック?

どれでしょう…やはり大きく違いを感じるのは「よもぎ蒸し」ですです




是非まだ体験していない方やどぉも抵抗感かあって入りたくない方、座っているのは苦手な方も一回でいいので座って見て下さい。

きっと身体だけで無く心が柔らかくなりバランスがとれて、心地いい〜と感じて頂けると思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿