TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

そろそろホットストーン

2016-10-12 14:45:09 | 身体
すっかり秋めいて、葉っぱも少しづつ赤くなり始めましたね空気が冷んやりしてくると、ホットストーンの出番ですね。

この秋、初のホットストーンコースを行いました。ストーンは初めて!と言うお客様でしたが、「温まる感じを体感でき冬に向けて良さそう」と嬉しいお言葉を頂きました。
石を温めて身体の上を滑らせるだけで、そんなに温まるのか?と思いますよね?私も半信半疑で初めて受けた時はびっくりしました。長年の冷えが治ったかのように温まったのです。想像以上にポカポカになるので夜もぐっすり眠れますよまだ体験されていない方は是非一度、お試し下さいね。
冷え性、不眠、便秘、生理痛など女性のお悩みに最適です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿