海賊日記

子育てと趣味の日記

部屋のドアに・・・

2013年02月23日 22時59分44秒 | Weblog
あたしと娘の部屋のドアに張り紙がしてあった。



兄たちが、夜勉強してる妹をからかいに入って来るので、それを阻止しようとして貼った模様(笑)

下の小さい字、読めないと思うけど

『ギターボーイも×』

次男がギター抱えて「ライブ会場はここっすか~?」って時々入って来るので(笑)

更にその下に

『ギター侍は?』

聞いたら長男が書き足したらしく。

さっき見たら更に書き足してあって

『却下!!』

これは娘(笑)


なにやってんだか・・・


公立入試まであと10日ほど。
それなりに頑張ってます。でも、ここに来て強敵・・・花粉症が;;
薬を前から飲ませてたんですが、ここに来て量が多くなったようで痒がって大変です。今日は眼科行って目薬貰って来ました。あと甜茶も煎じて飲ませてます。

あとは気が付いた時に加湿器に水足すとか、気が向いた時に飲み物持って行ってやるとか・・・
そのくらいしかできないけど、とにかくあと少しだから悔いのないように頑張って欲しいです。


>14日にアンケートにお答えくださった青キジファンの方

励ましをありがとうございます!日記のみの更新が続いてますが、良かったらまたお越しくださいv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かったです | トップ | 早朝に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事